NEWS

NU’ESTメンバーが、韓国で話題の練習生サバイバル番組『プロデュース101 シーズン2』に出演することが決定いたしました。

OTHER

NU’ESTのメンバーが韓国Mnetの『プロデュース101 シーズン2』に出演することが決定いたしました。

『プロデュース101 シーズン2』を通じてたくさんの方に新しい姿をお見せしたいというメンバーたちが、これについて、所属事務所と長い間話し合い、悩んだ末に番組出演を決心いたしました。
番組出演により、NU’ESTはNU’ESTとしての活動を中断し、NU’ESTとしてではなく番組の参加者としてたくさんの姿をお見せする予定です。

簡単ではない道を進むことにはなりますが、長い間悩んだ末に難しい決断を下したメンバーにたくさんの激励をお願いいたします。出演メンバーは『プロデュース101 シーズン2』を通じて公開される予定です。

驚かれたファンの皆さまに、お詫び申し上げます。
ありがとうございます。

※文章 NU’EST韓国公式ファンカフェより抜粋

昨年韓国で放送された『プロデュース101』は、韓国の様々な事務所から101人の女性練習生たちが参加し、「I.O.I(アイ・オー・アイ)」が誕生した大規模なサバイバル番組であり、そのシーズン2(男性版)が韓国で放送されます。※放送開始日未定

今後、NU'ESTが活動を一時中断し『プロデュース101 シーズン2』に参加することとなりますが、番組が進行している間もNU'EST JAPAN OFFICIAL FANCLUB「L.O.Λ.E JAPAN」は運営を継続していきます。

NU’ESTメンバーの新しい挑戦を、L.O.Λ.E JAPANの皆さまにも是非見守っていただければと思います。たくさんの応援を、よろしくお願いいたします。